G-3G0WRRSBZM

BLOGブログ

Agoraオリジナル美容液のRise

Agoraオリジナル美容液のRise

Agoraオリジナル美容液の"Rise"

1回で顔が変わる!グイグイあがるストレッチ効果!小顔になりたいあなたの救世主!
本製品は、体に優しい有機ゲルマニウム、トルマリン、24金とナノ化された美肌成分( ハリ、ツヤ、保湿、美白)を贅沢に配合した高機能リフティングジェルです。
常にマイナスイオンを発生し、特に24金が発生するマイナスイオンはコラーゲンの生成を促すといわれ、衰えた肌をしっかり引き上げます。また、マイナスイオンには、分子レベルで ナノ化された美肌成分をさらに細分化して、お肌の奥深くまで浸透させる働きがあり、これが相乗効果となって健やかでハリのあるみずみずしい美肌をもたらします。
※無鉱物油、無香料、合成活性剤不使用の天然ジェルです。


本製品は体に優しい3つのパワーストーンと、ナノ化された美肌成分を贅沢に配合した高機能リフティングジェルです。
3つのパワーストーンが発する電子イオンはコラーゲンの生成を促し、衰えた肌をしっかり引き上げます。また電子イオンには分子レベルでナノ化された美肌成分をさらに細分化して、お肌の奥深くまで浸透させる働きがあります。
特にゲルマニウムが発する電子イオンは、皮膚組織の下の毛細血管まで浸透し、血液の中で電子の移動が行われ、皮膚組織や血管をとおして電子バランスを整えます。
さらに体温に反応し、血液のPHを正常にするという働きもあります。これが相乗効果となって、血液の老廃物の排出を正常にし、血行促進、免疫力強化、老化防止などの効果をもたらし、ストレッチしながら健やかでハリのある美肌に導きます。
なお、本製品は添加物を一切含まない天然ジェル化粧品です。
★ナノ化された美容成分をさらに細分化
★お肌の奥深くまで浸透
★表皮を通し、真皮層以下まで届かせるべき美容成分のみをナノ化高保湿のヒアルロン酸、また脂肪の蓄積を抑制する成分をはじめ、引き締めや美白成分などをより効果的に浸透させます。

3つのパワーストーンの効果

① 【ゲルマニウム】
半導体であるゲルマニウムは、皮膚組織の下に浸透し、毛細血管まで達すると、 血管の壁を通して浸透し、血液の中で電子の移動が行われます。プラスを帯びているところにはマイナス に、マイナスを帯びているところにはプラスにと半導体の特性を活かし、マイナスとプラスをバランスよく正常値にすとという働きをします。
すなわち、肩コリなどの筋肉はほぐし、たるんだ筋肉を鍛える、ストレッチ効果もあります。
また、免疫力のアップや細胞の活性化などに効果的で、健やかでハリのある美しい肌へと導きます。

② 【金】
24金イオンは、表皮の基底層を通り抜け、真皮の繊維芽細胞を活性化させコラーゲンとエラスチンの生成を助けます。
さらに、メラニンの精製を減少させ、老化によるシミを皮膚から取り除くと言われています。

③ 【トルマリン】
常にマイナスイオンを発生しているトルマリンは、あらゆる美容効果を高め、また遠赤外線効果で新陳代謝を活発にし、自然治療力も高めると言われています。

こだわり成分

① 【グラウシン】
グラウシンとは、フランス発の希少成分で、今注目の痩身成分のひとつです。

② 【異性化リノール酸】
ヒマワリとサフラワーの種子から特殊な製法で精製された成分です。脂肪の蓄積を抑制し、同時に脂肪細胞に蓄積されている脂肪に刺激します。

③ 【甘草フラボノイド】
<甘草フラボノイドの薬理作用>
★美白作用 → メラニン生成(シミの原因)を阻害、シミを薄くする。
★SOD様作用(活性酸素消去採用) → 活性酸素の生成を抑える。
★抗酸化作用(過酸素脂質抑制作用) → 紫外線から肌を守る。
★抗老化作用 → 肌の老化(シワ・たるみ)の抑制
★抗炎症作用 → 肌荒れやニキビ予防、ニキビの悪化を防ぐ

<美白効果・抗酸化作用>
甘草フラボノイドは、メラニン色素合成のカギを握るチロシナーゼ(メラニン色素の生産原因となる酵素)の活性を抑える作用が非常に優れており、紫外線による色素沈着の抑制効果は現在美白原料として利用されているアスコルビン酸(ビタミンC)の約270倍という効果が得られており、美白剤としての有効性が確認されています。
さらに、様々な試験の結果、細胞に毒性を与えることなくメラニン合成を抑制(色素沈着を抑制)することがわかっているほか、淡色効果と表皮メラニンの減少(シミ・色素沈着を薄くする)が認められています。
また、内部組織、活性酸素を消去、細胞活動の活発化などといった働きがあることから甘草フラボノイドは美白作用だけなく抗酸化作用にも優れているのです。

<SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)=抗酸化物質の働き>
SOD様作用により、活性化酸素の生成を抑え、肌そのものに抗酸化力をもつことで、紫外線から肌を守りシミ・シワのない、ハリのある肌を保つことができるのです。
★活性酸素の発生源を抑える
★紫外線から肌を守る(日焼けしにくい肌へ)
★活性酸素の毒性(活性)を抑える
★シミ・シワ等の悪化を防ぐ
★過酸化脂質の形成を抑制する
★肌の老化の予防(ハリとうるおいのある肌へ)
★細胞を修復し、再生させる
★肌荒れの改善

価格

13,200円(税込)

SHARE!

BLOG TOP